Ishihara Chiaki - Uninstall (アンインストール)

이시하라 치아키의 4번째 싱글 앨범 수록곡. 애니메이션 '보쿠라노'의 오프닝 테마곡이다.

커플링 곡 'Little Bird'는 엔딩 테마곡으로 수록되어 있다.



<가사>


あののリアルがこうからいにたのは

그 때 최고의 현실이 저 너머에서 만나러 온 이유는

 

らのはこんなにもだといにたんだ

우리들의 존재는 이렇게도 단순하다고 (비)웃으러 온 거야

 

いでもをすりけるうよ

귀를 막아도 두 손을 빠져나가 버리는 진실에 당혹해

 

のどこにれててばいい

가냘픈 몸의 어디에 힘을 넣어 일어나면 좋을까

 

アンインストール アンインストール

Uninstall Uninstall

 

こののひとつだと

이 별의 무수히 많은 티끌 중 하나라는 걸

 

にはできない

지금의 나에게는 이해할 수 없어


アンインストール アンインストール

Uninstall Uninstall 

 

れをらないのように

두려움을 모르는 전사처럼

 

うしかない アンインストール

행동할 수밖에 없어 언인스톨

'MEDIA > Multimedia' 카테고리의 다른 글

张磊 - 暖人  (0) 2018.08.04
李玉刚 - 刚好遇见你  (0) 2018.08.04
刘若英 - 后来  (0) 2018.07.27
校长 - 过得好吗 (歌词)  (0) 2018.07.27
烟把儿 - 纸短情长 (歌词)  (0) 2018.07.27
陈壹千 - 离开你的城市后 (歌词)  (0) 2018.07.27
Neon Genesis Evangelion OP - Cruel Angel's Thesis by Yoko Takahashi  (0) 2018.05.28

News 듣기

JR渋谷駅工事で埼京線など きょうあす新宿~大崎不通

JRの埼京線と湘南新宿ラインは、渋谷駅の線路の切り替え工事のため26日の始発から27日の夜にかけて新宿と大崎の間が不通となります。来月の工事と合わせて1200本の電車が運休し、およそ76万人に影響が出る見通しです。

JR渋谷駅では、駅の利便性を高めるため、南側に離れている埼京線のホームを山手線のホームの横に移設する工事が2020年春の完成を目標に行われています。

26日午前0時ごろから渋谷駅とその周辺で埼京線の線路を切り替える工事が始まり、駅前の高架橋の一部を切断してクレーンで運ぶ作業が公開されました。

工事は27日の午後10時ごろまで行われ、26日の始発から27日の工事終了まで埼京線と湘南新宿ラインは新宿駅と大崎駅の間が不通となります。

この間、埼京線はりんかい線との乗り入れを中止するほか、新宿駅で折り返し運転を行います。
湘南新宿ラインは横浜方面からの電車は大崎駅で折り返し、大宮方面からの電車は新宿駅で折り返しになります。
山手線は平常どおり運行されます。

特急列車は「成田エクスプレス」の新宿・池袋方面と成田空港をむすぶ列車が運休するほか、「スーパービュー踊り子」の新宿と池袋発着の列車は東京駅発着に変更になります。

JR東日本は来月2日から3日にかけても工事を行う予定で、4日間で合わせて1200本の電車が運休し、およそ76万人に影響が出る見通しです。


News 듣기

米朝首脳会談 6月12日開催せず トランプ大統領が書簡

アメリカのトランプ大統領は、来月12日に東南アジアのシンガポールで開催を予定していた北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との首脳会談について、今は適切ではないとして開催しない考えを明らかにしました。

これは、ホワイトハウスが24日、トランプ大統領からキム委員長に宛てた書簡を公表して明らかにしたものです。

この中で、トランプ大統領は「会談を楽しみにしていたが、残念なことに、北朝鮮の最近の声明で示されている怒りや敵意を受けて、私は現時点でこの会談を開くことは適切ではないと感じている」として、今は適切な時期ではないとして首脳会談を開催しない考えを明らかにしました。

一方で、北朝鮮に拘束されていた3人のアメリカ人の解放に謝意を示すとともに、「私はいつかあなたと会うことを楽しみにしている。もしあなたがこの大切な会談について心変わりしたら、迷わずに私に連絡をしてほしい」とキム委員長に呼びかけました。

ただ、書簡では、キム委員長に対し、「あなたは核能力について話しているが、私たちのものは圧倒的で強力で、これらが決して使われてはならないと神に祈っている」とけん制するとともに、「世界、特に北朝鮮は永続的な平和と繁栄の大きな機会を失っている。この機会の喪失は歴史上、とても悲しい瞬間だ」としています。

米朝首脳会談をめぐっては、北朝鮮が一方的に核放棄だけを求めようとするなら会談を取りやめる可能性を示唆したのに対し、トランプ大統領は「キム委員長ができる最適なことは取り引きに応じることだ。そうすればとても力強い保護を得られるだろう」として、非核化に応じれば体制を保証するとの考えを示し、対話に応じるよう呼びかけていました。


+ Recent posts